クセはある程度なんとかなる‼︎ | 姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

髪の毛や頭皮を傷めながらの
白髪染めは卒業しましょう〜

天然ハーブ『ハナヘナ』で
髪や頭皮をいたわりながら白髪ケア♪

ヘナを知ってるあなたも
知らないあなたも、、、、、

きっと得するこれからの白髪ケア(^^)


最近、姫路の東雲町
《しののめちょう》でスプーンという
カフェを始められた爽やかイケメン‼︎



癖がまとまりにくく
パサパサしてやりにくいとのことで
初めて来てくださいました~♪



ありがとうございます(o^^o)




まずは悩みなどを聴きながら
気になるところなどをしっかり
チェック~♬


{E685B03E-FE52-4C11-8352-2CD1F7695279:01}





フムフム(๑òωó๑)
触ってみたところ
かなりののスタイリング剤が⁉︎



{15C9998C-81C1-4C4B-9D51-B1024478C2C0:01}




くせが気になるメンズは
スタイリング剤をたっぷりつけて
無理矢理おさえこむ方が多いです(o^^o)



そうしたい
気持ちわかります(;´༎ຶ益༎ຶ`)♡



{83750576-11A5-4286-BCCC-3500C96A6CD3:01}






写真では分かりずらいですが
前髪が少し乾燥して
扱いずらそうです(๑ó╻ò๑)




色々お話をしていると
なんと⁉︎同じ中学校出身‼︎
歳はだいぶん離れてるのですが
チョット嬉しかったりします(๑°艸°๑)




ジャジャ~ん♬


出来上がり~(^o^)



{1288102C-A495-4950-866C-C236AE6D19D5:01}





クセを見ながらお家で再現できる様に
ザクザクっとカット(๑°艸°๑)


ただね‼︎


注意が必要なんです‼︎


クセがある=広がりやすい


が⁉︎

すきバサミで軽くしすぎる
余計に広がってしまったり
少し伸びたらボフッってなる恐れが
ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з


本当に注意‼︎


広がるからって
すきバサミですきゃ~ええちゅ~もんちゃうねん( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )




お客さんは家でやりにくくなっちゃう╮(•́ω•̀)╭



適度な重さ=おさまりをのこしつつ
適度な軽さ=動かしやすさや束感を
コントロールしないとね(o^^o)








{ED9A4EA2-4150-43BA-B52D-EB954EBA4DED:01}







仕上げはブロー前に
スペシャルウォーターを
た~っぷりふって
スタイリング剤はごくごく少量
ぱっぱと5分以内です(๑°艸°๑)



{F1427EBC-61BA-4442-A950-CA5E13D53CAF:01}





適度な重さと軽さ
そして水分量をコントロール
するとこができれば‼︎




いつもより収まるし動くし
手触り良くなります(≧∇≦)



これ⁉︎僕の髪ですか⁇


はい‼︎そうです(๑°艸°๑)



自分の髪の毛と上手に
付き合ってあげると
こんな感じですよ(=゚ω゚)ノ




最後にパシャり(≧∇≦)
男前な顔‼︎そのうえバレーボールを
やってて身長も高い(●  ऀืົළ  ऀืົཽ●)੭ु⁾⁾


も~神様~与えすぎだぞ(๑•ૅૄ•๑)


{B63AB429-6584-44C4-9EA9-3D341A3DD692:01}





次はどんなのにしよっかな~♬

楽しみ楽しみ(๑°艸°๑)




なにやらうちのジェネラル藤本が
はじめたらしいぞ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



のぞいてみて~♪




good-direction3
【グッドダイレクション】



姫路駅徒歩5分
姫路市呉服町21 2F


幸運の白いうさぎがお出迎え♪




連絡先こちら
↓↓↓↓↓↓↓
079-287-8993


電話受付10:00~17:00


不定休


【ご予約優先制】



美容 ビビり クリープ 縮毛矯正 失敗
パーマ ストレート ちりちり 
酸性 カラー 艶 ツヤ トリートメント
切れ毛 枝毛 経営 美容院 サロン
ボリューム ヘアー セット メンズ カット スキャルプ ケア ヘッド スパ 炭酸