DO-Sシャンプー&トリートメント⁉︎その2 | 姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

髪の毛や頭皮を傷めながらの
白髪染めは卒業しましょう〜

天然ハーブ『ハナヘナ』で
髪や頭皮をいたわりながら白髪ケア♪

ヘナを知ってるあなたも
知らないあなたも、、、、、

きっと得するこれからの白髪ケア(^^)


DO-Sシャンプー&トリートメント
商品紹介などはしない俺っちですが
これはいい~本当にいい~
なので紹介するよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{69771A82-B801-4BAD-977A-E011704B7565:01}




ただ使う時には
きちんとした美容師さんからの
ちゃんとした説明が無ければ
ただの扱いにくいシャンプーなのだ






{1CA46AD8-856C-4A5A-A655-4A04BAC210A8:01}
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
DO-Sシャンプー&トリートメントを
生み出した現場主義の現役美容師
その名もドSさん



詳しくはこちらで~
へ~ほ~なるほど~の連続
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
特にトリートメントの記事
素髪、裸髪はチェックしてみてね



{5885CAF1-FF26-43FB-957A-AF6C0D4BA884:01}





パンフレットをもとに
俺っちが感じた事も交えながら
出来るだけ簡単に説明するよ


こちらから先に見てみてね~
↓↓↓↓↓↓



そもそもDO-Sは髪を補修する
再生するという考えはちっとも




ない




髪は一度傷むと治らないからね~




一般《美容室の物も》のシャントリ
【被膜、コーティング】のように
ツヤが出たりサラサラ
なったりという効果は望めません




シャンプー
パーマやカラー後の髪の痛みの
原因となる残留した薬剤
今までのへばり付いた
シリコンやコーティング
落とすことが目的



トリートメント
被膜ならず潤い成分を
染み込ませることだけが目的





そもそもシャンプーは頭皮
洗うことが目的だったのに
いつの間にやら傷んだ髪に
手触りツヤを求めることが
当たり前になってしまっている



その結果



薬品類
シャンプーで落ちない
残留し更に髪を痛めるという
悪循環におちいってしまう



髪はもともとキューティクルだけで
本来の美しい状態を維持できる
この【スッピン】にする事が
DOシャントリの役目です


似顔絵にてますね~(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{8CD5595D-7417-4BBB-8C2C-9CE4C259BD23:01}


{8B485E73-C994-46A9-BC42-7EDB13F83A6E:01}



使い始めてビックリするのが
シャンプーの泡立ちの悪さ
これは頑固な被膜コーティング剤に
覆われている証拠



数日後残った被膜が剥がれてくると
キシミパサつきが出はじめ
ギシギシ状態がつづきます



理解せず使うととんでもね~です




今までと違うので
ビックリすると思います






毎日のシャンプーで少しづつ
髪の被膜成分や残留成分が
落ちてくると



シャンプーの泡立ちもよくなるし
キシミもくなってきます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今まで必要だと思ってたものが
キレイにとれ本来の髪
【すっぴん】
に戻った状態です



使った人にしか味わえない
【すっぴん】


つけるかとるか



さ~どうする










美容師を虜にする美容師



のぞいてみて~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


good-direction3
【グッドダイレクション】



姫路駅徒歩5分
姫路市呉服町21 2F


幸運の白いうさぎがお出迎え♪




連絡先こちら
↓↓↓↓↓↓↓
079-287-8993


電話受付10:00~17:00


不定休


【ご予約優先制】



美容 ビビり クリープ 縮毛矯正 失敗
パーマ ストレート ちりちり 
酸性 カラー 艶 ツヤ トリートメント
切れ毛 枝毛 経営 美容院 サロン
ボリューム ヘアー セット メンズ 
カット スキャルプ ケア ヘッド スパ
 炭酸 ハナヘナ ヘナ バッサリ ばっさり
刈り上げ  ドエス DO-S シャンプー