美容ナイトスクープ♬ | 姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

髪の毛や頭皮を傷めながらの
白髪染めは卒業しましょう〜

天然ハーブ『ハナヘナ』で
髪や頭皮をいたわりながら白髪ケア♪

ヘナを知ってるあなたも
知らないあなたも、、、、、

きっと得するこれからの白髪ケア(^^)


三方良しで
グッドダイレクション3のカズです
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



ついにあの男が8月4日やって来る
年商を10倍にしたNJE理論
ブログセミナー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





このブログは視聴者から
寄せられた依頼にもとづいて


探偵局長が優秀なる
探偵たちを野にはなち


世のため人のため
公序良俗と安寧秩序を守るべく



この世の
らゆる事どもを徹底的に
追求する
美容ブログである


チャッチャッちゃら~


{803EFBB7-C490-4212-AB11-D28311E19DF9:01}



複雑に入り組んだ美容業界に
鋭いメスを入れ
さまざまな謎や疑問を徹底的に
究明する美容ナイトスクープ


私が局長の岩本和英です


{2E42E40B-0208-4F8E-BC35-493677CD50E8:01}


本日の視聴者からのご依頼は~


⚪︎まったく髪の毛を痛めないパーマ
   カラー ストパーはありますか
⚪︎トリートメントしたら髪の毛は
   よくなったり治ったりするんですか



それでは本日の優秀な探偵は~
美容業界の数々の問題を解決してきた
ドエス美容師じ~じさん


{0B3C7B2D-8669-42A0-9816-4523030F115C:01}

必読
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
美容師さんにも知って欲しいです


この世に痛めないカラーやパーマ
などというものは存在しない


一度痛んでしまったらトリートメント
しようが何をしようが
よくなる事も治る事もない


{EC32F066-8DA0-4DF4-B452-9D583A76491E:01}



前局長の西田敏行さんも
真実を知って泣いておられますね~


だからこそ
美容師はちゃんと選ばないと
ダメなんです


本来なら色々楽しめたのに
たった1回のカラーやパーマで
髪の毛がご臨終何て事も



髪の毛で
本当にお困りの方はこちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美容師を虜にする美容師
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



何も知らないお客様~

トリートメント中毒
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オーガニックカラーは普通のカラー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



美容師による美容師のための
ドゥーエスシャンプー
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
生みの親その名もドエス美容師
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
紹介されました~



へ~なるほど~♬
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



髪の傷み白髪染めに~
天然100%本物のヘナ♪
仙人改めおかもとさんブログ
↓↓↓↓↓↓↓
紹介されました~





のぞいてみて~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







GOOD-DIRECTION3
【グッドダイレクション】




姫路駅徒歩5分
姫路市呉服町21 2F



幸運の白いうさぎがお出迎え♪




連絡先こちら
↓↓↓↓↓↓↓
079-287-8993


電話受付10:00~17:00


不定休


【ご予約優先制】