言おうか言わまいか、、、 | 姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

髪の毛や頭皮を傷めながらの
白髪染めは卒業しましょう〜

天然ハーブ『ハナヘナ』で
髪や頭皮をいたわりながら白髪ケア♪

ヘナを知ってるあなたも
知らないあなたも、、、、、

きっと得するこれからの白髪ケア(^^)


買い手良し・ 売り手良し ・世間良し
三方良しの美容室
【グッドダイレクション】

一燈照隅のカズです
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちら必読ね




経営の神様と呼ばれた
松下幸之助翁のメガネに
まつわるお話


{B7020D58-A4FF-4F4C-A444-EE5A88297AB4}



松下さんのもとに
北海道札幌のメガネ屋さんから
一通の手紙が届きます


その内容は


先日
テレビであなたの姿を
拝見しましたが


あなたのかけておられる
メガネはあなたの顔に
合っていないように思います


ですから
もっといいメガネに
お取り替えになったほうが
よろしいかと思います


その後


松下さんは
北海道に行く機会があり
そのメガネ屋さんと面会


その時
メガネ屋さんは


あなたのメガネは
あの時と
変わってないようですから
私の手で直させて下さい


その夜
ホテルにやってきた主人は
見本として持ってきたメガネを
松下さんにかけさせてかけ
具合などを丁寧に調べた


10日ほどで出来ますので
出来次第お送りします


しかし


これまでのメガネは
随分と前のもののようですから
その後あなたの視力が
少し変わられたかもしれません


できれば
明日に10分ほどで結構ですから
私の店によって貰えませんか
調べたいのですと伝えます


10分ぐらいならと
日程をやりくりして

その店を訪ねた松下さんは
なぜ手紙をくれたのかと
尋ねます


{FC3C70E0-B77F-4EDA-A0EC-2E79218C2648}



メガネは
よく見えるようにするためですが
それだけでは
じゅうぶんではありません


メガネは人相を変えます


顔にうつるメガネを
かける必要があります


{23F8C081-03B7-4F23-9162-45FDB1A1F763}



とくにあなたは
外国へも行かれる


もし


あなたが
あのメガネをかけて
アメリカへ行かれたら


アメリカのメガネ屋に
日本にはメガネ屋がないのかと
思われかねません


それは
国辱ものです
それであえて
お手紙を差し上げたのです



なんという職人魂


おいらも色々な方に
お会いする機会あるんですけど


それこそ
日本各地を飛び回るような方や
姫路の有名な会社さんとか


でも
言えやしない


{DDF70ABF-FA87-405C-A95A-CFA61E14415D}


どうしよう
言おうか言わまいか



まだまだ
あきませんな


どうなんでしょう


お伝えした方が
いいのかな


皆様の意見を教えて下さい



ネットでも購入できます



理・美容師さんで
取り入れたいな〜って方はこちら


質問などあれば
かな~りお気軽に
ブログにコメント下さいね~


髪の毛で
本当にお困りの方はこちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美容師を虜にする美容師
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あなたの街にも
いるといいですね


何も知らないお客さん

トリートメント中毒
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


美容師による美容師のための
ドゥーエスシャンプー
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
生みの親その名もドエス美容師
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


天然100%本物のヘナ♪
仙人改めおかもとさんブログ
↓↓↓↓↓↓↓
紹介されました~


のぞいてみて~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




GOOD-DIRECTION3
【グッドダイレクション】

姫路駅徒歩5分
姫路市呉服町21 2F


幸運の白いうさぎがお出迎え♪


連絡先はこちら
↓↓↓↓↓↓
0792878993

電話受付10:00~17:00

不定休
【ご予約優先制】