白髪染めで白髪は増えますか?姫路 美容院 50代 ショートカット | 姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

髪の毛や頭皮を傷めながらの
白髪染めは卒業しましょう〜

天然ハーブ『ハナヘナ』で
髪や頭皮をいたわりながら白髪ケア♪

ヘナを知ってるあなたも
知らないあなたも、、、、、

きっと得するこれからの白髪ケア(^^)


よく受ける質問です🙋‍♂️

白髪染めを始めてから
白髪が増えた感じがするんです

何か関係は
あるんでしょうか?



いきなり結論☝️

白髪染め
🟰白髪が増えます

有名なのは
紫外線を浴びすぎると
活性酸素が増えて白髪になる!
(花王や資生堂のHPでも
  書かれてます)

活性酸素
🟰白髪が増える




メーカーさんは
この事実を認めているわけです☝️


毛染めに使用されるのは

1剤  2剤
染料➕オキシドール
(過酸化水素水)


オキシドール(H2O2)
=過酸化水素水
活性酸素です


そして
白髪を染めを始めると
染める回数が増える

白髪染め
🟰白髪が増える

少なくとも
メーカーは知ってます
わかっています💦

美容師さんも
少し勉強していれば
白髪染めで白髪が増えると
知っているはずです🙋‍♂️


おいらが書いた
マニアックな記事です
最新科学で判明したメカニズム
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

自分達にとって
都合の悪いことは
うま〜く隠す🫣


メディアでも
スポンサーの隠された秘密なんて
絶対に暴露できませんからね(笑)



おいらがいなくなったら

大手メーカーに消されたと

思って下さい(笑)


まっ

そんな影響力ないですけど😭


消費者の意識と行動を

変えなかったら

メーカーのええカモですよ🦆



ほなばいちゃ〜👋