白髪染め専門店の落とし穴!?姫路 美容院 50代 ショートカット白髪染めは毒です | 姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

髪の毛や頭皮を傷めながらの
白髪染めは卒業しましょう〜

天然ハーブ『ハナヘナ』で
髪や頭皮をいたわりながら白髪ケア♪

ヘナを知ってるあなたも
知らないあなたも、、、、、

きっと得するこれからの白髪ケア(^^)

初めての方は
こちらからど〜ぞ👇


【白髪染め専門店】
お手軽に染められるから
利用者も多いらしい


白髪染めを始めてから
このような症状は
ありませんか?


・頭皮がピリピリする
・白髪が増えた
・髪の毛が細くなった
・パサつく
・ツヤがなくなった
・頭皮が痒い

etc,,,


白髪染めのメリットは
【白髪が染まる】
これしかありません


デメリットの方が
圧倒的に多いのです☝️




EUでは使用禁止と
なっております‼️

白髪染めに含まれる成分です

・パラフェニレンジアミン
・ジアミン

【ジアミン ガ◯】

検索してみて下さい👀

少し古い記事ではあります
⚠️記事中に出てくるお歯黒式 
毛染めはお勧めしません⚠️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
日本は国民より利益優先!!

世界で一番
添加物が認められて
農薬もバンバン推奨する

この表を見て

おかしいと思いませんか?




おいらは恐怖や脅しで
人の心理コントロールするのは
好きではありませんが


真実を知らされずに
白髪を染め続けている
日本人達があまりにも多い🥲


アレルギーが出てないから
まだ大丈夫!?


いや いや いや


そもそも害があるから
他国で禁止されている
成分なんです💦


白髪染め専門店は
リーズナブルで通いやすい
普通の美容院より回数が増えて
より深刻な問題となる


自分の健康は
国に任せてちゃダメです❌


マスコミ・メディアは
大手メーカーがスポンサーです
政治家は利権です


残念ながら
本当に知りたい事は
我々には教えてはくれません


白髪染め=

知らない方が多すぎて💦



知らぬが仏 言わぬが花



白髪に悩む

日本人が多い中



髪の専門家として

ほっとけるか〜💢


失礼

わたくし、、、少々
興奮してしまいました


最後にホッと一息



ほなばぃちゃ〜👋



髪の毛の事を
もっと詳しく知りたい方は☝️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

ご質問・相談はこちら💁
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
友だち追加