頭頂部(トップ)のボリュームUPは◯◯を削るべし☝️姫路 美容院 50代 ショートカット | 姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

髪の毛や頭皮を傷めながらの
白髪染めは卒業しましょう〜

天然ハーブ『ハナヘナ』で
髪や頭皮をいたわりながら白髪ケア♪

ヘナを知ってるあなたも
知らないあなたも、、、、、

きっと得するこれからの白髪ケア(^^)

初めての方は
こちらからど〜ぞ👇





なんだか頭頂部(トップ)
後頭部にボリュームが出ない!?



トップに
ボリュームがないペタンコ髪は
悲しいかな老けて見える



しか〜し☝️




ほとんどの方は
勘違いです(笑)




ご新規さん
ヘナでご来店下さいました
ありがとうございます😊







1週間ほど前に

カットされたそうです




元々の毛量は

じゅうぶんすぎるぐらい

髪の毛もお綺麗です👍







本人曰く
頭頂部(トップ)と
正面から見たボリュームが
きになるとのこと



カットされたばっかりで
勿体無いと思うかもしれませんが



アウトラインの長さは変えずに
ボリュームUP出来ますけど
どうされますか?



チャレンジしてみます!!
(素直で素敵です)



チョキチョキ✂️



そんなにカットして
大丈夫ですか😳⁉️




おいらは
いらないところを
ガンガン切っていきます




チョキチョキ✂️




私の髪の毛
無くなっていってませんか🫣❓



初めての方には
よく言われます(笑)



そりゃ〜不安にもなりますよね💦



本人はボリュームが
きになるって言ってるのに
床に大量の髪の毛が落ちます



で〜も大丈夫👌




before





after





カット中に

ゲストさんから




切ってるのに

なんかボリューム出てきた〜❤️


 


もともと

毛量はあるので

見せ方だけですよ♪




before







after





やっぱり

ウエイト(重さの位置)を

いかに上げられるかが

ポイントです☝️




嬉しい

メッセージを頂きました〜







こちらこそ
ありがとうございます😊




常連さんに
協力してもらって
違いを比べてみました⬇️⬇️⬇️





頭頂部(トップ)に
ボリュームが出ない⁉️



勘違いです!



トップは
長すぎるとペタンコ
短いとカサがなくなる




ベストな長さに設定して
アンダーを削るべし☝️




ほなばいちゃ〜👋




髪の毛の事を
もっと詳しく知りたい方は☝️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

髪の毛のご質問や
ご相談はこちらから💁‍♂️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
友だち追加