50代は美容院に行きづらい!?(涙)姫路 美容院 60代 ショートカット | 姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

髪の毛や頭皮を傷めながらの
白髪染めは卒業しましょう〜

天然ハーブ『ハナヘナ』で
髪や頭皮をいたわりながら白髪ケア♪

ヘナを知ってるあなたも
知らないあなたも、、、、、

きっと得するこれからの白髪ケア(^^)

初めての方は
こちらからど〜ぞ👇




50代 美容院で

検索すると🔍⁉️



トップにあがってくるのは?

⬇️⬇️⬇️




50代美容院行きづらい🥲

悲しすぎます、、、




女性は
いくつになっても
綺麗になると嬉しいはず
まだ出会ってないだけです



そこの貴女🫵



あきらめんとって〜📣



最後に
美容院探しのコツを
紹介していますので
最後まで読んで下さいね♪



happinessのお客さんは
40代以上の方ばかりです



カウンセリング
ヒアリングをしていると
こんな事を感じます☝️🧐
 


そもそも美容院に
行きづらいのではない



今まで通りの
美容院・美容師さんの
カット技術や毛髪知識
提案されるスタイル・髪型が 
しっくりこなくなった



今だからこそ
自分に似合う髪型 
ヘアスタイルをプロの美容師として
私に提案をしてもらいたい



年齢とともに
変化してきた髪の悩みや不安を
抱えたままにしたくないけど
どうしたらいいのかわからない
正しいヘアケアを教えて欲しい






美容院に行きづらいのではなく
もっと私の悩みを聞いて欲しい
プロとして改善策を提案して欲しい


でも
自分からは言いづらい



自分の氣持ちを理解してもらえない
=美容院に行きづらい

あきらめかけてた🥲





これは貴女の問題ではなく
【美容業界の問題です】



新しいお店をさがそうにも



若い方向けの
美容院・美容師さんで
50代以上の髪の悩みに
対応してもらえるのか⁉️


オシャレ系の
ほとんどの美容院 美容師さんは
ファッション性ばかりを追いかける


50代以上の方の
髪の毛の悩みに対して
真剣に向き合ってはいない🥲



近所の
自分より歳上の
美容室の先生では
若々しくしてもらえるのか
ちょっと疑問が残る、、、⁉️



もちろん
全部の美容院や美容師さんが
そうではないと思います
そう信じたい




まずは行っている美容院
担当の美容師さんに
今の悩みや希望を
遠慮なく伝えて下さい♪



最近
こんな悩みが出てきたの
こんな髪型に出来るかな〜?
どうしたらいいと思う❓



はっきり言って
50代〜の美容院探しって
めちゃくちゃ難易度が高いです💦



普通の切り方だと
ボリュームは出ないし
パサつきは治りません☝️



美容院探しの
参考になればいいのですが
当たる確率は上がると思います


・ホットペッパーで探さない
(今まで探してきたハズ、、、)

・Google Yahooで検索する時に
 入れるといいワード

地域名)姫路 加古川 
年齢) 50代  60代
悩みごと・希望)ショートカット 
パサつき ボリューム

・40代ぐらいの美容師さん
(それなりに経験がある)


さらに髪の毛が傷む・細くなる
後々悩み事が増える原因になる
後悔するのでオススメしません⬇️


・ボリューム=パーマを
 勧めるお店はやめとく

・白髪ぼかしで=ブリーチを
 勧めるお店はやめとく



以上を参考に
貴女にピッタリな
美容院・美容師を見つけて
美容院=行きづらいから
楽しみにして下さいね😉



毎月10名ほど
電話・LINEでご相談を受けます
1人で悩まないで
お氣軽に連絡して下さいね♪


なんか
虐待ホットラインみたいやな、、、



髪の毛の事を
もっと詳しく知りたい方は☝️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


髪の毛のご質問や
ご相談はこちらから💁‍♂️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
友だち追加