★今日は何の日、“ホワイトデー
ぎりチョコは、「お返し」いらない!!

★NHKさま“あさイチ

ちょっとだけ国立市保育園?!居たらしい。卒園はして無くて、
途中から引っ越したらしい。
もとゴルフ打ちっぱなし場だか?野球打ちっぱなし場?の跡地マンション
其処に国立駅前の北口住宅、住んでいて、すぐ引っ越ししたらしい。

★テレビ朝日様 羽鳥くんのMORNING・ショー
@tom〜SNSさん、“美味しくなあれ”という女子の2歳れいちゃん。
子どもため?我慢する犬🐶ポポくん。
じらしながら犬にご飯を待たす女の子は、ある意味天才?

民間ロケット、和歌山のくしもとで、“カイロス”
発射5秒で爆破!?
スペースワン豊田社長のこれからに期待します。
将来見据える?“宇宙ビジネス”!
“失敗は成功のもと?”らしい。

★NHK様 関東甲信越地方NEWS

武蔵野市三鷹市、愛知県、京都のみ?

   ▽東京都多摩市 子ども誰でも通園制度?“就労問わず保育所など利用可”今春。 

多摩市に子育て世代住む?

   ▽山梨県富士吉田市。  精神障がい者就労。特別養護老人ホーム。
精神障がい者、補助的な業務で生き甲斐感じられなかった。いえてる。
シール貼ったり袋詰め作業に何も意味感じられなかったと想える。
人手不足の社会福祉法人、瀧口智大施設長の苦肉の策だと想える。
わたなべさんという人のお仕事、出来る事少しづつ。
介護職員初任者研修取得されて、介護職員めざす。


三王山南塚古墳群 古墳の周囲掘り下げ、古墳群高く見せる!

古墳時代前期と後期の古墳が80基以上点在。

  ▽きれいな雲無い山と雲ない押上の電波塔。


★NHKさま『あさドラ
   ▽カップヌードル開発物語。
要潤さん演じる画家の弟子も悩ましい?!
生きている時、創業社長悩ましい!?
洋風の味にすると、まんぺいさん。
レオナルド噂などわからないさっちゃん。

  ▽よしもとの御曹司と結婚した歌手物語。
犯人が、日劇にお金持って来いなんていう事件?
ほんとにあったんだろうか?
どれくらい脚色されているか、NHKさまは判りません。
よしもと御曹司のお嬢様は?今?60代??70代??

“人情刑事”親子を食べる。半人前の犯人親子丼の親子重箱(特上)食べる?
内藤さんの役は高橋刑事?!

★テレビ朝日さま『相棒』最終回?!
杉下右京さん、フェイク動画が拡散???
それは右京と大臣をよく思わない人の仕業。なんか変な最終回。

★NHKさま  日本映画の祖!? 牧野省三さま(宣伝会議) 

キネマの?夢を追いかけて?!「英雄たちの選択

トリック写真”?!国立映画アーカイブ 

周防正行映画監督。
都留文科大学准教授ヨハンノルドストロム先生。

★NHKさま 『美の壺
左向きの藁で編んだ馬🐎の人形無病息災の御守だそう。
東北の御幣、繫がって居る!?
紙は紙さま。神主さんは、紙職人?
御飾りは障子紙で作る。
最初に垂をフリーハンドで切って行く。垂うえ、繫がって行く。