オンラインミーティング無事終わりました! | GOOD ADVENTURE #グッドアドベンチャー

GOOD ADVENTURE #グッドアドベンチャー

GOOD ADVENTURE official Blog

登山ガイドがご案内の自然と触れ合う楽しいガイドツアー、プロが指導するスキルアップを目指す方のスキー、スノーボードレッスンプランをご用意をしています。
皆様のお申し込みをお待ちしております。

先日の初デビューオンラインミーティング
リアルでご参加の方、録画で見てくれる方ありがとうございました‼️

実際に動いてみるワークと
動画やスライドで解説のミーティングの二部構成いかがでしたでしょうか?

私たちも素材を練る段階で技術に関して
あーだ、こーだ、ここ、こう伝えたい!
などと確認し合い、自分たちでも再確認しながら。

初めてのオンライン講義の挑戦でしたが、
トライして良かったのかなと思いました。
北の果てより、オンラインで皆さまにお会い出来て本当に嬉しいかったです!!!
めちゃめちゃ久しぶりにお顔が見れてホント安心しました〜繋がるってやっぱり大切ですね…


また次回も!という嬉しいお言葉も…
テーマなど、こういうものをやってみたいなどありましたら、ぜひご相談ください☺️

ありがとうございました!!!