【1075日目】ここ最近っ!! | 赤アルマルベス・青アルマルベス・黄アルマルベス

赤アルマルベス・青アルマルベス・黄アルマルベス

ゆったりしたアルマルベスをお楽しみください←←

こんこんこんばんはっ!♪( ´▽`)


まーた久々のブログ更新で


お待たせしてしまいましたヽ(;▽;)ノ

ごめんね💦

ここ最近の出来事っψ(`∇´)ψ


まずは遡って…



8月!!?

そう8月。


中目黒キンケロシアターの
MONKEY MAGIC♪( ´▽`)
{FE9D081E-24D9-4C75-AF21-813E25900710:01}

{F9EADDF0-1EF6-4C3A-920A-EEF3A7B2D6F9:01}

{0C71777D-7299-4080-A3CF-3A4A6D70EC7C:01}



沙悟浄!

マルベスの沙悟浄はどうだったかな?

キラーんっ✨✨😁
これ、年内目標ということで
TEAM空想笑年さんからDVDが販売されるんですっψ(`∇´)ψ

スッゲェ評判良かった舞台だったし
みんなにマジで見て笑って欲しいなっ♪( ´▽`)


そして9月10日!

剱神の3rdワンマンライブ♪( ´▽`)


こっちは前座からエンディングまで
出っぱなしマルベスでした😁✨✨

{CEBA07AD-EBEC-4959-A68F-EB9769B280D3:01}

{7F1E5CAF-1055-4931-830B-98F1BEC72E05:01}

{751C8D7D-1551-4254-B024-70875067CB98:01}

{E00EB7D2-99AA-4684-94D7-EDAA9962896F:01}



しかも人生初の金髪に!!

はじめの一歩のブライアンホークなんて呼ばれたりψ(`∇´)ψ
{21CE96FB-04C4-48D0-93EE-384582D4B7C9:01}




ね?笑




まぁそんな感じで今は軽くオフ期間♪( ´▽`)


10月からまた再始動…

でも怠けるわけにはいかないし
レベルアップは出来るので

自主練もやっちゃってます(((o(*゚▽゚*)o)))
{214F72DE-2F42-47E7-9A65-8D87BA61F9E6:01}



しかも!
まだ言えないんだけど

来年放映される
何かに出演出来そうだったり…!!


本当に今はワクワクしてる😁✨✨

これかも頑張るべす😊


小さな幸せ、またひとつ。
MALVEZ 
{842DC0EE-3C3F-42C5-887C-98857F120DAC:01}