東大阪中小阪 used clothing GOOD LACK

東大阪中小阪 used clothing GOOD LACK

大阪は東大阪、中小阪の古着屋です!

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです。
GOOD LACKです。


今年もたくさんの方に、ご来店いただき、お世話になった一年でした。
本当にありがとうございました!



2018年は、移転もあり、動きのある一年でございました。
(その分、休業日が多い一年でした。笑)


皆様に支えられていたおかげで、5年半店を構えられていた中小阪から離れ、今や新天地にて毎日冷や汗をかいています。


アメ村に移り、電車で通う日もありますが、
よくぞこんな辺鄙なところ(中小阪)まで来てくれてたなぁ、としみじみ思っています。


新店舗の方も、オープンしてから、中小阪時代からのお客様が大多数でございます。(ぶっちゃけ)


そんな状況でもまた新年を迎えられるのは、日々ご愛顧いただいている、お客様、関係者様のおかげでございます。



もう一回言います。
本当にありがとうございました!




新店舗にまだ来られていない、そこのあなた。
離れたのは距離だけだと思ってます。
待ってます。笑



そしてこのタイミングですが、新しいブログを開設しました。
↓↓


商品紹介も新しい方を更新していきますので、そちらもご覧いただけたら、と思います。



年内は30日まで、年始は2日からアメ村営業しています。

まだまだ年内もお待ちしておりますが、とりあえずの年の瀬のあいさつはここで。

良い年始年末を過ごしください。

2019年も皆様にGOOD LACKがあらんことを。