このブログ、ずっとログインしてなくてIDとかもう全然覚えてなくてずっとログイン出来ないままでしたがブログ更新するメアドを見てみたらメアドの中にIDが書いてあって思い出して、ログイン出来ました!

ブログ初めてもう10年も経ったんだ…って思います。

私ももう26歳……ヤバいー💦歳とりたくないな


まず、12月18日に神田沙也加ちゃんが亡くなったことにはビックリしたしショックでした。

本当に大好きでした。

6月11日は松田聖子さんのコンサートでさいたまスーパーアリーナに行きました。

沙也加ちゃんが亡くなってから聖子さんを見るのは初めてだったから登場してきた時、今どんな気持ちなんだろうかとか思ってました。

途中、沙也加ちゃんのデビュー曲のever sinceを聖子さんが歌っていました。

なんとか歌いきって鳴り止まない拍手!

トークでは沙也加ちゃんのこと話してて、

聖子さんが「生前、沙也加はみなさんからたくさん応援していただき幸せだったと思います。ありがとうございました。」「娘は天国に旅立ってしまいましたが、私の心の中ではずっと生き続けて参ります」って泣きながら言っててなんだか苦しかった😭辛かった😭

そのコーナーが終わったあとはいつも通りの聖子さん!

リクエストコーナーもあって、楽しいトークでした!

あちらこちらで聖子還暦のTシャツを来ている方が多くて笑ってしまいました(笑)

リクエストコーナーでみんなが曲名を書いた紙を上にあげてる中「聖子還暦」と書いた紙を上げてる人が居たらしく聖子さんが読み上げてて面白かった(笑)


あと今年は武道館にも行く予定なのですごく楽しみ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪