創造マスターであることを思い出す、の本当の意味とは? | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

ハッピーミリオネアは、創造マスターであることの一部


えっと、まずは上記の記事をご覧くださいませ^^


以下、一番面白いところを

一部、抜粋させていただきますと・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


走馬灯のように記憶が駆け巡り、


「思い出した!

わたしは創造マスターだったのだ!(ジャジャジャーン)」


というようなイメージだったんですけどね(爆)


結局、「ハッピーミリオネア」というのは、

「創造マスター」が選ぶ「肩書き」のひとつであって、


「創造マスター」である人が、

全員「ハッピーミリオネア」を選ぶわけではないということ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そうそう、そうなんですよ~。


この記事 にも書いておりますが、


創造マスターという造語だけだと、初めて聞いたり、知った方には

「いったい、なんのこっちゃ???」ですからね^^;



誰にでもわかる言葉は?と自問したときに

おりてきた言葉がハッピーミリオネアだったのです^^



ちなみに

「創造のしくみ」っていわゆる「引き寄せ」ですか?

と聞かれることも、これまた多々あるのですが、



2013年のアメンバー記事 にて解説しておりますので、

アメンバー申請をされて、ご覧くださいね♪






先日の三ツ星ランチ会の帰り際、飾りつけ中のツリーを発見♪

わたしは

「創造のしくみ」を意図的に使って、主体的な人生を体験している人

のことを「創造マスター」と名付けております。


もともとわたしたちは、誰もが

創造マスターとしての素晴らしいパワーを

生まれながらに持っています♪


なので、

わたしたちの「あり方」を本来の状態にととのえると、

そのパワーを意図的につかえるようになり、


そして、その方がみずからに許可している場合ですが、


いわゆる超能力や超常的な体験をも創造&経験しやすくなる


ことを個人的体験と、この活動をはじめてからの

みなさまのフィードバッグにより、知っています。





わたしたちが、それぞれの生きたい、体験したい人生(現実)を

意図し、主体的に選択し行動することで、体験する現実世界。


こちらを読んでくださっているあなたが、

生きたい人生を今、現実として体験しておられるのであれば^^


あなたは

創造マスターであることを思い出して生きておられる状態

というわけです^^



いや、生きたい人生とは、ちょっと違う・・・


まだ生きたい人生には、なっていない。


自分の生きたい人生が、そもそもわからない。


いままでも生きたい人生ではあったけれど、

もっと別の人生を歩むのも楽しそう♪



といった現在を創造しておられる

みなさまには、


四次元夢ノートグループ講座

お役に立てます^^



2016年1月開始の7期は、あと1名です♪



1月開始の個人講座は満席となりました。






読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。