地震がない!!ならOKだけど・・・ | 【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

あなたの人生の羅針盤を統計学から
魅力や才能を発揮させる
成幸プロデューサー

地震がないならOKだけど・・・
自信のないのはちょっと・・・ハッハッハッ
と言う事が多かった1日でした(笑)
 
{3B6DE323-17CF-4539-96A6-26FDC446749E}
無限の可能性を引き出す
マインドカウンセラー星野さやかです。

 

昨日は那珂市にあります

リラクゼーションLuanaさんクリックの一周年イベントに出展させて

いただきました。

Luanaのオーナーである直美ちゃんとは

以前、お世話になった大開運でご一緒させていただいてました。

(出展曜日は違うけど)

 

初めて、サロンに行ったのですが凄すぎ~ポーンドキドキ

本当にリラクゼーションスペースでした恋の矢恋の矢恋の矢

 

いるだけで心地いい空間~ラブラブラブラブラブラブ

まず、最初に気になっていた酸素注入~ドキドキ

4種類の香りが自分で調整できて癒されましたドキドキ

{7C3C3F24-F040-448D-A614-464D5E14DF9D}

 

↓こちらがオーナーの直美ちゃん~ラブラブ美人でしょう~!!

{2EAA525A-2AF1-4825-9621-985FB413EEB9}

 

↓こちらが岡部先生のスピメイク~ラブ

岡部先生も美人でしょう~

この画像は私の生徒でもありリフレクソロジストでもある

川崎友佳子ちゃんがメイクしてもらってるところ口笛

友佳子ちゃん、可愛いでしょう~ラブ笑顔が良いの~

私と同じカラーでした音譜音譜

私もスピメイクしてもらったんですよ。

嬉しい言葉もらって感涙しちゃいました涙

数年前にもスピメイクしてもらったのですが、その時のカラーの事とか

覚えててくれたんです。嬉しかったドキドキ

{3EB379CC-E7C2-4EB2-9050-1503F432514D}

 

こちらは私の生徒でもあり友人でもある

数秘カラー&パワーストーン&

マインドブロックバスター®のUcoクリックです。

一緒に出展しましたビックリマーク

{D8585644-126B-4EE6-AB20-B152996631D1}

 

サロンにはこんなマシンもありましたハッ!!

興味ある方はLuanaのページで確認してね!!

{E20D0578-BB01-4FAD-B69C-67EE3AE55E1C}

 

{5BE196EA-7E26-4636-8300-06E444A89EE3}

 

↓阿見町から遥々、遊びにきてくれた友人でありバリ雑貨ねこ屋クリック

店主であるぢゅんちゃん

{E2E8C34C-A179-41DD-AA0D-8B053D7EB47B}

仕事前に遊びにきてくれた先日マインドブロックバスター®になった

友佳子ちゃん!!

{1DDFCEA3-062C-4A29-A5F1-9DD80533E011}

 

↓私の隣にいるのは、以前にイベントで鑑定を受けてくれたご縁の

シータヒーラーでもあるひろろんクリックが遊びにきてくれました恋の矢恋の矢

{83CCE00E-FF69-4DB3-92E1-32023FB0D250}

 

それとミカエルルーチェ大橋先生も遊びにきてくれて

セッションを受けてくれましたビックリマーク

ありがとうございましたラブ

 

そして、私の師匠である和田道子先生も遊びにきてくれました。

ほとんど、話せなかったのですが(セッション中で)

 

皆、本当に大感謝ラブラブラブ

とっても嬉しい!!!!!!

 

今日の鑑定したお客様は皆、自信がなかった・・・涙

その辺をどうクリアにすると良いか

開運思考へのアドバイスもさせていただきましたよドキドキドキドキ

 

自分をもっともっと大切にする事。

そしてもっと自分を好きになる事。

この二つさえ意識したら、幸せになるドキドキドキドキドキドキ

 

どうやったらそうなれるかは人それぞれ、

一緒に考え、解決へと導きますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

今週金曜は丸井水戸店2Fの正面玄関のところで

鑑定してます。

遊びに来てね~ラブビックリマークビックリマークビックリマーク

11月1日(火)ビューティバイキングin那珂市

11月4日(金)丸井水戸店2F

11月8日(火)丸井水戸店2F

11月9日(水)ランチ会in水戸募集

11月10日(木)丸井水戸店2F

11月12日(土)丸井水戸店2F

11月11日(金)とんぼ谷のアレッポ市場inアスパイヤ

11月14日(月)引き寄せセミナーinつくば募集

11月17日(木)ママズフェスinアジュールひたちなか市予約受付中募集

12月4日(日)「新しい私を発見して磨きをかける1day体験会」

12月17、18日(土日)ラ・ブリーズかぜのいちinアピオス

 

 
マインドブロックバスター(R)を体験できるお茶会
◇マインドブロックバスター(R)お茶会◇

【時間】1時間30分
【参加費】2000円(飲食代別途)
【内容】
マインドブロックバスターRとは
心のブロック解除
開運思考のお話

【開催場所】水戸市、笠間市、石岡市などのカフェ

【催行人数】2名より
リクエスト開催中
  
■お問い合わせ&お申し込み■
PCからはこちら   スマホからはこちら   からはこちら  
 カウンセリングスケジュール