アメクリップのブログ紹介とリブログ | りえぴょんのGoogle+ How To

りえぴょんのGoogle+ How To

Google+の使い方や便利技など掲載していきますね。

 

 

くまはちのグループ会社で事務員してるりえぴょんです!
くまはちのFacebook活用術と同じようによろしくお願いします。

FacebookページのGoogle+ HowTo作成しました。
いいねで応援していただけるとうれしいです。
 

Google+ページのGoogle+ HowToも作成してます。
+1とフォローで応援していただけるとうれしいです。
 

 

アメクリップのブログ紹介とリブログ

昨日からリブログが始まりましたね。

1部では、リブログ著作権にも引っかかるということを言われる方もいるそうです。

そういう部分もあってなのか、ブログを書くの下に拒否のチェックもありますね。

基本的に紹介するってことでは同じだと思うのですが、アメクリップではどうなんでしょ。

リブログでもブログ紹介としてOKなのかしら?

+(プラス)してアメクリップのリンクがあればいいのかな?

牧瀬さんに聞いてみよう

 

 

くまはちは、紹介してればいいんじゃない?

って言ってましたが・・・

アメクリップアメリンクが合わさったような機能がリブログだとも言ってました。

よく見ると管理画面の中にリブログの履歴というボタンありましたね。

リブログされるとリブログされたページ下に誰にリブログされたのか

表示が出てますね。

リブログができたことで投稿数が増えるかもしれない

ってくまはちは、言ってましたね。

リブログで応援しあうことができますね。

アメクリップも併用して使うと効果的かもですね。

アメクリップの登録は、下記よりお願いします。

アメクリップ登録

 

 

 

Google+
https://plus.google.com/u/0/+中村理恵/posts

 

 

Twitter
https://twitter.com/rie_kobe

友達リクエストやフォロー大歓迎です。
よろしくお願いします。

 

ではでは、りえぴょんでした。

アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

 

 

ブログ紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?