アメクリップ 放置してると自動的にログアウトする | りえぴょんのGoogle+ How To

りえぴょんのGoogle+ How To

Google+の使い方や便利技など掲載していきますね。

 

 
 

くまはちのグループ会社で事務員してるりえぴょんです!
くまはちのFacebook活用術と同じようによろしくお願いします。

FacebookページのGoogle+ HowTo作成しました。
いいねで応援していただけるとうれしいです。
 

Google+ページのGoogle+ HowToも作成してます。
+1とフォローで応援していただけるとうれしいです。
 

 
 

アメクリップ 放置してると自動的にログアウトする

アメブロされてる皆さん、アメクリップ使われていますか?

昨日は、くまはちが2つ目のくまはち趣味の部屋で20人紹介達成したと書いてました。

やり続けると紹介人数すごいですね。

本田も車検代行ドットコムで20人達成しましたが、自分で紹介したのは4人

16人くまはちに紹介してもらって引継ぎしたので・・・w

紹介できると使える機能が増えるんです。

だからみんな紹介するんですね。

で、今日は、紹介に関してではなく

ログインしてから放置してると自動的にログアウトになるってことを書きますね。

 

 

普通に使ってるとわからないのですが・・・

ブログ紹介から記事を書いてると何度か出くわした方もいるのでは?

正確に測ったわけではないのですが・・・

およそ、30分ほど何も操作しなければ自動的にログアウトされるようです。

これは、サイト側セキュリティなのかもしれませんが・・・

 

 

こんな感じでログアウトになります。

ブログは、やはり下書き作って30分以内くらいで書けるようにしないとそのままブログ紹介のエントリーできなかったりします。

皆さんもご注意くださいね。

アメクリップ登録は、下記のリンクより行ってください。

→ アメクリップ登録

 

 

Google+
https://plus.google.com/u/0/+中村理恵/posts

 

 

Twitter
https://twitter.com/rie_kobe

友達リクエストやフォロー大歓迎です。
よろしくお願いします。
 

 

ではでは、りえぴょんでした。

アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

 

 
 

ブログ紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?