平谷湖フィッシングスポットさんに | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

昨日は、長野県平谷湖フィッシングスポットさんに行ってきました。この時期は、やっぱり寒かったですよ。
それで、朝イチは池に少し氷が張った状態だったので、ビックリしました!さすが茶臼山でした(笑)
今回は、釣り友さんとワイワイガヤガヤ釣行で楽しく遊んできましたよ。池の水がクリアー過ぎて苦戦しましたが、何とか最後はいつものピーチ0.3gでパターンにハマり爆釣とはいかなかったですが、まあまあ釣れました。それで、メインは、ピーチ0.8gをカウント3〜4ぐらいで巻いてくるとかなりの好反応で釣っていき、最後はピーチ0.3gでシメ!
あー、楽しかった平谷湖フィッシングスポットさんでした。
それと、昼の味噌カツ定食も美味かったわ〜(笑)