そろそろ帰ろう! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

休みを使って引っ越した息子の所へプチ滞在して、釣り人的には近所感覚のあのフィールドに行ってきました。本当はトーナメント出場予定だったんですが…次回の楽しみですね。たぶん今では、ここが一番好きなフィールドかも知れませんね。

それで、雨が降ってもこのフィールドは、結構人が居ましたよ。さすが人気フィールドです。今回の目的は、ハードベイトオンリーで!たぶんストレスが溜まっていたのでしょうね(笑)

最大サイズは、それほど大きくなかったけど、

そこそこハードベイトオンリーで楽しめました。

やっぱり大好きなフィールドでしたよ!

息子ん家に泊まり用事は、済んだんで

そろそろ愛知に帰りま〜す。