ピーチ&グレープの新色! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

まだまだ夏真っ盛りですが、エリアトラウト業界は秋のシーズンインに向け動いています。

PEACH BISONからは、4色の新色を発売します。まずは、1色を紹介しますね。

No98 オリーブDX

このカラーは、今年GRAPE0.4gで発売して釣果も好評でした。

表は、オリーブに細かいゴールドフレークをのせてあります。裏は、サンクさんや平谷湖さんで使用のベージュ系のペレットカラーに似ています。

表/裏が食わせカラーですが、細かいゴールドフレークを入れる事でちょっとした点滅カラーになりました。昨年は、地元の北方管理釣り場でも良く釣れたカラーです。

今回、絶対おすすめなイチオシカラーで〜す!