大江川の朝練! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、おそ〜い朝練に大江川へ行ってきました。本当は朝イチに行きたいんですがね(笑)

大江川に着くと排水直後って感じの激濁りでした。とりあえずスピナベ&ラバージグで!

最初のバイトはスピナベに45センチくらいの奴が来たんだけどネットイン手前で痛恨のバラシ〜、これで、なんかヒントをつかめた感があったんので、スピナベで押し通すと、

「ズドン!」

49センチのナイスブラックをキャッチする事が出来ました。

ヒットルアーは、僕オリジナルの「SB1089」スピナーベイト12gでした。このスピナーベイトは

僕が大江川の陸っぱり用に作っているスピナーベイトです。本当に良く釣れますよ。

今日は、久しぶりのナイスサイズだったんで満足釣行でした。

また行こう!