ストライダー | * 鳳仙花 * ~ ホウセンカ ~

* 鳳仙花 * ~ ホウセンカ ~

2010年7月に生まれた息子のお母さんです

現在は
 ★ 日々のつぶやき
 ★ 息子の成長録 です^ ^

最近の暑さじゃ、外でストライダーも厳しくなってきたから、外で使ったことがないタイヤに交換して家で乗ってる息子くん自転車
photo:01

photo:02

我が家にはタイヤいくつかあるんだな[みんな:01]
買ったときに、ノーマルにカラーが無料でついてきて、ホワイトタイヤにオレンジのホイルをつける為にホワイトのゴムとブラックのゴムにオレンジのホイルがセットになったのを買ったから、3.5セット[みんな:02]

段差が好きな息子くんだからお尻が痛そうでゴムに交換したけど、やっぱり2歳児はカラーホイルに替えるまででとめておいたほうがスピードは出るのかな。
個人差はあるけどね。
大人でもゴムタイヤに替えて「おもっっ」てわかるくらいなわけでスピードが落ちた。
ただ、エンジョイカップでゴムタイヤからノーマルに戻したときに、より速くなったかなぁ、なんて感じたから脚力強化に一役買った?なんて思ってみたり笑。

鈴鹿のストライダーコース、行ってみたいな~[みんな:03]
息子くんは「晴れたらNBCねぇ」て言ってるけど、暑さがやわらぐまではお預けだね[みんな:04]