イベントありがとうございました! | * 鳳仙花 * ~ ホウセンカ ~

* 鳳仙花 * ~ ホウセンカ ~

2010年7月に生まれた息子のお母さんです

現在は
 ★ 日々のつぶやき
 ★ 息子の成長録 です^ ^

昨日25日、無事イベント終了いたしました~[みんな:01]

ご購入いただいたお客さま、見にきてくれたお客さま、本当にありがとうございました[みんな:02]

立ち止まって見てくれる人いるのかな、購入してくれる人いるのかな、て不安な気持ちでスタートしましたが、おかげさまで楽しいイベントとなりました[みんな:03]

初出展だったわけですが、やっぱり学ぶことはたくさん!
あーした方が良いな、こーした方が良いな、と色々思うことがありました。
また出展することがあれば、それを踏まえてもっとみなさんに喜んでもらえるように頑張ります[みんな:04]

そして、ハウスメーカーさんが皆さんとても素敵な方々でした[みんな:10]
わたしが居たスペースが事務所?のそばだったのでお話をさせていただいたのですが、とても楽しかったです[みんな:11]

皆さん!エスバイエルさん、いいですよ~笑!過去にエスバイエルさんで家を建てられたという方もいらっしゃってました。これって満足されてるからこそ、建てた後でも遊びにいらっしゃるんですよね。ぜひ、お家を検討されている方は寄ってみてください。

[みんな:07]ご購入いただいたお客さまへ

まだまだ未熟な技術のため、お客さまの使い方に関わらずストーンが取れてしまうことがあるかと思います[みんな:05]
1年以内は無料で修理させていただきますので、1粒でも気軽にメッセージください[みんな:06]
ただ、申し訳ありませんが受け渡しは手渡しのみとさせていただきます。

[みんな:08]ブルー系のバッグハンガーをご購入いただき、同じ物をお作りするお話をさせていただいたお客さまへ

同じ物をお作りする話でしたが、せっかくならご希望の色やデザインで作らせていただきますので、ぜひブログのメッセージかFBでご連絡くださいませ[みんな:09]

ではでは、本当にありがとうございました[みんな:12]