まだまだ風邪っぴきさん | * 鳳仙花 * ~ ホウセンカ ~

* 鳳仙花 * ~ ホウセンカ ~

2010年7月に生まれた息子のお母さんです

現在は
 ★ 日々のつぶやき
 ★ 息子の成長録 です^ ^

金曜日、38度前後をふらふら。
落ち着いてきたかなぁ、と思いきや、今日はぐったり。ほぼ寝て過ごした息子くん。
1時間も起きてないんじゃないかな。

透明の鼻水に咳。熱も下がらず、たまーに39度まで上がっちゃったりもして…。

食欲もありません{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/moeka21212/4334589.gif}
朝いち、「お父さんとトミカー」と言いながらも、怠いからか何もせずぼーっと見てるだけ。言葉も発しない状態。

「寝る?」て聞くと「寝る」と言うので寝かせてみたらお昼近くまで寝ていて、土日挟むし2~3日しても熱下がらなかったからタクシーで小児科へ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif}

今すぐ点滴てほどじゃなくて、風邪の延長だね。水分はよく取らせてね。OS1とかね。
とのことでしたが、あー、買って帰るの忘れた

日中もぐったり気味の状態は福岡にきてすぐの1歳5ヶ月の時以来かも。
2歳代は、40度の熱もあったけど、日中は高熱のままいつも通りの機嫌の良さだったんだよね。

中耳炎が心配だけど、先生耳も診てくれてたし大丈夫、てことだよね?

今日は、
朝:ミニトマト、ウインナー、蒸した野菜、食パン少し
昼:野菜と春雨のスープだけ おじやは拒否
夜:ヨーグルト 春雨スープも拒否

ポカリは好きではないらしい。あれだけ「リンゴジュース飲みたい」と言っていたのに、今日はリンゴジュースより「水がいい」て。

寝て過ごしている息子くんだけど、わたしと手を繋いてないとダメで、深く寝たかな、て離れても咳込んで軽く目が覚めたときにわたしの手がないと泣いちゃうのです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif}

まぁ、具合が悪い時くらいずっと横にいるけど…あーハーゲンダッツ食べたい。明日は半沢拡大の回だなぁ、良くなってるかなぁ、などとも思うわたしなのでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2539.gif}