ありがとうございました。 | 「生暖かい目でどうか一つ」

「生暖かい目でどうか一つ」

自分が参加するイベント情報と戯れ言置き場。

今回、フライヤー撒きからTwitterを利用しての告知等、DJ陣(とアニクラ関係)に本当に助けて頂きました。
ありがとうございます!(土下座)

また、或るDJさんからは『凄い大切なイベント』と言ってもらえて、励みになりました。

善悪は、私が手探りで始めたイベントでジャンルも狭いし私自身アニクラ界隈は繋がり無いし、今年二回やらせてもらっておしまいかな?と正直考えてたのだけど。

来てくださった方々から『楽しみにしてる』と言ってもらったのを糧に、来年もちょっと頑張ります。

…頑張れたらいいな。


Android携帯からの投稿