善悪二次元論vol.3、無事終了しました♪ | 「生暖かい目でどうか一つ」

「生暖かい目でどうか一つ」

自分が参加するイベント情報と戯れ言置き場。

 今回は一周年って事でフリーフードもちょっと豪華、UKOさんが腕を振るってくれました。
毎回聞かれるけどフードは無料なので遠慮なくパクついてください。
ケーキはUKOさんからお祝いと言う事で差し入れして頂きました♪

 入場料もお祝い価格で普段より安くしたのもあってか初見さんも多く、コスプレも男性が頑張ってましたね。
仮面ライダーフォーゼの流星とOOOのアンクが居たよ。
デビルサマナーのライドウも居たし009も(009は女性だけど)。
あとゲストDJの県人くんがゴッドマーズの明神タケルを!(お願いしてしまった)

ハンドインハンズさんからエウレカ公式Tシャツ販売もあったので、エウレカ曲多めTシャツも売れたようで良かった(全額被災地に寄付されます)

 一周年記念て事で関係者配布用グッズも作りました(自己満足上等)。
配布用グッズもですが、今回ギリギリまで私的に忙しくて泣きついた所、快くプレゼント用グッズを製作してくださったasaiさんに感謝!

 配布用グッズのイラストは善悪二次元論のvol.1の際に配布したステッカーのイラストを使用。
フライヤーとステッカーのイラストを描いてくださってる服部ミツカさんも、会場に足を運んでくださってたのでした。

他には好きなアニソンイベントの一つ、浅草デカルチャーさんからDJ陣が遊びにいらしてて、個人的には緊張してました…(しかも翌日にはデカルチャー自体三周年イベントがあるのに足を運んでもらったと言う)。

前回のような失敗晒さなくて良かった…。

ともあれ、お客さんも初参戦のDJお二人もDJ&VJ陣も、楽しんで頂けたようで良かったです(-ω-;)

 今回からは善悪レギュラーDJ陣も決まり、オーガナイザーが一番ウンコと言う状況になってしまいましたが、支えてくださってる方々がいるからこそのイベントなので、頑張って息の長いイベントにしていけたらなと思ってます。

画像は39ちゃん撮影分が届いたらup予定!