【特撮】善悪二次元論vol.5【ロボットアニメ】 | 「生暖かい目でどうか一つ」

「生暖かい目でどうか一つ」

自分が参加するイベント情報と戯れ言置き場。

「生暖かい目でどうか一つ」


【特撮】【ロボットアニメ】特化型DJイベント、善悪二次元論




お陰様で二周年を迎える事が出来ました!!



ありがとうございます!! 



姉妹イベント善悪+が続きましたが、再び本来の善悪二次元論の姿【特撮】【ロボットアニメ】で、熱いDJ&VJ陣が皆様の耳と目と心を揺さぶります!



今回二周年のお祝いに、特撮と言えばこのイベント“スーパー特撮タイム”の精鋭DJ陣が全員ゲストDJとして登場!!

特撮特盛りかと思いきや、善悪DJ陣がロボアニで迎え撃ちます♪



激熱ゲストDJ&VJ陣、そしてレギュラーDJ陣と一緒に善悪二歳のお祝い盛り上げてください!



■日程■

2013年6月29日(START18:00~ (23:00 終了) )



■場所■

Bar FROM DUSK TILL DAWN shinjuku

070-6529-709

新宿区歌舞伎町2-27-7 やなぎビル3F



■入場料■

DOOR 2000yen+1DRINK付き


みんなで二周年の乾杯したいから、1DRINKつけちゃいます♪




もちろん、お得なディスカウントあり!


TwiPlaかmixiコミュでの参加表明、あるいはtwitterでの公式リツイート(RT)、で入場料500円割引!

(受付にてご自分の書き込みをご提示ください。)



◆ゲストDJ◆

DJパラノイア(スーパー特撮タイム、アニソンビルボード)

亀の子だわし(スーパー特撮タイム、和音)

ゆーだい(スーパー特撮タイム、浅草デカルチャー!!Night)

RYU (四谷アニメソングフェスティバル)



◆VJ◆

くくり(ヲタリズム、ANISON199X)



◆善悪二次元論DJ陣◆

GERU-C閣下(皿師屋)

SO-1 (天挑五輪DIVE會/皿師屋)

DJ千尋 (でぃすあに/xxx脳内解放教会xxx)



◆MC&DJ◆

LUNE (善悪二次元論/皿師屋)



■オリジナルステッカープレゼント!■

イベントオリジナルステッカーを入場時にプレゼント!!※数に限りがありますので、お渡し出来ない場合もあります。



■フリーおつまみアリ!■

基本的に飲食物の持ち込みは禁止ですが、ささやかながらオツマミを用意させて頂きます☆



■もちろんコスプレも大歓迎!!■

今回は店内にあるお手洗いを使って頂く事になります。



マナーを守ってキレイに使ってくださいね♪



■プレゼント大会アリ■

プレゼント大会やりますよ!何が出るかは当日のお楽しみ!!

入場時にお渡しするステッカーがクジになってます、無くさないでくださいね♪


皆様のお越しをお待ちしております!!