【特撮】善悪二次元論vol.7【ロボアニ】 | 「生暖かい目でどうか一つ」

「生暖かい目でどうか一つ」

自分が参加するイベント情報と戯れ言置き場。




【特撮】【ロボットアニメ】特化型DJイベント、

善悪二次元論vol.7

 最近も開催してなかったっけ?と記憶から削除される前に、年内もう一回開催しちゃいます、すみません。 

前回はプラスで盛り上げて頂きましたが、再び善悪二次元論本来の姿【特撮】【ロボットアニメ】で、各地の熱いイベントで活躍中の特撮ロボアニどんと来い!!なDJさんをゲストに迎え、 
DJ&VJ陣が皆様の耳と目と心を揺さぶります!

ゲストDJ陣とレギュラーDJ&VJ陣と一緒に善悪を盛り上げてください! 


■日程■ 
2014年11月29日(START19:00~ (23:00 終了) ) 


■場所■ 
Bar FROM DUSK TILL DAWN shinjuku 
070-6529-709 
新宿区歌舞伎町2-27-7 やなぎビル3F 

■入場料■ 
DOOR 2000yen+1DRINK付き
みんなで乾杯したいから、1DRINKつけちゃいます♪

もちろん、お得なディスカウントあり!
Tweetviteかmixiコミュでの参加表明、あるいはtwitterでの公式リツイート(RT)、で入場料500円割引!
(受付にてご自分の書き込みをご提示ください。) 

◆ゲストDJ(順不同)
DJ OO(絶対あにめ領域/アニソンヒットチャート40)
アイス(iPan2/超級覇王電影弾)
DJパラノイア(アニソンビルボード/ヲタクの進撃/特撮音楽倉庫)

◆善悪二次元論DJ陣◆ 
SO-1 (天挑五輪DIVE會/oldies)
DJ千尋 (xxx脳内解放教(狂)会xxx/懐アニ・パレパレード)
ヒコ(天挑五輪DIVE會/アニソリューション) 

◆VJ◆ 
えが(アニソリューション/リズアニ)

◆MC◆ 
LUNE (善悪二次元論) 

◆FOOD STAFF
UKOさん(アニソリューション)

■オリジナルステッカープレゼント■
イベントオリジナルステッカーを入場時にプレゼント!!
※数に限りがありますのでお渡し出来ない場合もあります。

■フリーおつまみアリ!■ 
基本的に飲食物の持ち込みは禁止ですが、ささやかながらオツマミを用意させて頂きます☆
今回はFOODSTAFFのUKOさんが腕を揮いますよ!! 

■もちろんコスプレも大歓迎!!■ 
今回は店内にあるお手洗いを使って頂く事になります。 
マナーを守ってキレイに使ってくださいね♪ 

■プレゼント大会アリ■ 
プレゼント大会やりますよ!何が出るかは当日のお楽しみ!!

◆タイムテーブル発表◆
19:00スタート
19:00~19:35 アイス
19:35~20:15 ヒコ
20:15~20:50 DJパラノイア
20:50~21:05 プレゼント大会
21:05~21:45 SO-1
21:45~22:20 DJ OO
22:20~23:00 DJ千尋
23:00クローズ

皆様のお越しをお待ちしております!!