皆さんこんにちわ〜音譜

寒いっすね〜宇宙人くんブルブル
年末の怒涛の忙しさにやられて、今日からやっと休みに照れラブラブ船釣りの釣り納めは30日で決まったので、また書きます♪








最近の室戸は……



釣れてますよーグッド!ニヤリ音譜
この日は仕事中に……



後輩「僕明日休みで、今日の仕事後からエギング行きたいんですけど何処が釣れますか!?」

オイラ「寒さに我慢したらどこでも釣れるで〜。」

後輩「一緒に行きませんかグラサン








まだまだ仕事が残っちょっても……
たとえ、後3連勤あっても…
最近、娘息子の夜泣きで寝れてなくても…




誘われたら
行っちゃうよね〜♪( ´▽`)(笑)



さすがにずっとは出来んき、ガイドだけ♪




この子もなかなか天才肌で音譜
コースとレンジだけ伝えたら、直ぐに釣ってくれますグッド!ゲラゲラ(笑)前も……


ガイドもなかなか楽しいね音譜
室戸のポテンシャルが高いからこそ、みんなに美味しいイカを釣らせてあげる事が出来ます♪



今年の室戸はモンスターサイズをほんまに聞きません💦近々、X-DAYが来るのか⁉️来ないのか⁉️



どっち
なんだぁーい⁉️




海に行かな分からん事ですねグラサンラブラブ