こりやーめったね。゚(゚´Д`゚)゚。

ジギング中止です宇宙人くん爆弾




今日は朝からダラダラダラ〜牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

朝から片付けしたら寝て💤

飯食べたら寝て💤

また片付けして寝て💤






いよいよ寝れんなった(笑)
寝すぎやな笑い泣きあせる(笑)



やきん♪
昼からはお買い物へ〜音譜

お初です‼️

マーブルさん音譜
知っちゅう人は知っちゅう‼️穴場な名店
ここはお金💴を沢山持っちょかなイカンお店ですねラブドキドキ目移りしてばっかり(笑)


相棒と一緒に楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪(v^_^)v












オイラの釣り納めはいつながやろ…?(笑)

明日かな?ニヤリ