先日は……


今年から初参戦‼️‼️




赤い
縁起の良い
お魚さん♪







キンメジギング🎣
行ってきましたぁ〜♪



平均300m笑
ジグも500〜600g叫び笑笑








しょーー
堪う( ̄O ̄;)







キンメがかかったら
後は巻くだけやき、根性のいる釣りで〜



とは聞いちょったけんど……

想像以上爆弾

こればぁのサイズでも
船べりに体預けてヒィヒィドクロ言いながら巻かないかんです(笑)






初キンメジギングは
キンメ13匹、サバ1匹の釣果合格音譜
黒ムツは記念に頂きました音譜




食べるのが楽しみ〜ドキドキドキドキ
酒🍶買うちょかないかんねグラサン(笑)