行ってきましたグラサンハート音譜


僕……

フィッシングショーは四国しか経験がなく…ハートブレイク










こんな都会のフィッシングショーは…



童○🍒ちゃんハートハートでして(笑)



隅の隅々まで、案内をして頂きました✨
✨神✨
GANさぁーん‼️

いつも
🙇‍♂️ありがとうございます🙇‍♂️







あれ⁉️
19森さん✨
美白効果なのか!?
やけに白いぞゲラゲラ音譜(笑)


りょうちんさん✨
ゆうきさん✨
メバリング以来の再会♪早くエギングコラボも実現せないかんすね‼️グラサン



お土産も頂いた【フルちゃん】さん✨
お久しぶりでしたゲラゲラ音譜股♡お会いした際はよろしくお願いしますね!



沢山のメーカーさんのアレコレを教えて頂きながら、やっぱ気になるぞね……

ほぉ〜〜照れ
今年は金色やかぁー‼️
股♡今年も争奪戦は白熱するやろねぇ〜(笑)

TEAM カラマリのツバキさん✨とも
色々なお話を聞かせてもらえて……音譜










ほんで‼️
1番のお目当てえーん
先日、突然の活動停止を発表した




TEAM  SHACRAZY





餌木邪、バイオレンスジャークが好きで…
サウンドジャークに憧れて…滅茶滅茶練習した最初の頃(笑)
1番好きだったチームに会える最後のチャンス…


行かな
イカんやろ🦑‼️








高〜(*´Д`*)

S &K〜(*´Д`*)



最高の思い出が出来ましたグラサンハートドキドキ

最後に‼️
昨年のスクマニさんの大会でお会いした!
おやじさん✨とも無事にご挨拶出来て
ミッションコンプリートOK照れ





師匠ー‼️
ありがとうございましたー🙇‍♂️🙇‍♂️




次は……
フフフフフフフフフグラサンドキドキ