今年は……

体調を崩し、本調子を出せちゃーせん
新潟のアニキ
スクさん

に会いに🚙💨💨💨💨💨💨💨💨💨









一緒に行くの勿論‼️


愛媛のアニキ✨
GAN吉さん☠️


今年は毎年恒例の
❤️大人の夏休み❤️も中止の流れ……



の雰囲気を醸し出しニヤリアップアップ



内緒での遠征スタートに‼️



GAN吉さん☠️と合流して
新潟まで約10時間の道のり🚙💨💨


あれ??








案外、遠くないかぇ…??
って勘違いするばぁ😅
楽しい道中キラキラキラキラスクさんの驚いた顔を見る事だけを楽しみに安全運転で向かいます🚙💨💨





到着後は♪
石川のアニキ✨
かつもりさん🐯

GAN吉さん☠️とムフフフフラブラブ
お話しよりましたねぇ〜グラサン笑笑



日中はこんなステッカーを貼っちゅう、高知県ナンバーの車が走りよったら💦いつスクさんの耳に入るか分からんき、木陰でダベリング叫び音譜





そしていよいよ…


今回1番の功労者‼️
スクさんの一番弟子
ケンさん✨

画像拡大ですいませんえーんアセアセ
ケンさん✨が居らんかったら、今回の令和1発目にふさわしい壮大なドッキリ‼️は成功せんかったです‼️






釣具屋の隅でしたが、

あれだけ驚いてくれたスクさん✨
一安心からか、微笑んでその場で見てくれていたケンさん✨




後日、用事があるのに遅くまでファミレスでダベってくれてありがとうございましたキラキラゲラゲラ音譜


『わざわざこんな遠くまで…』


この言葉を繰り返し言うてくれてましたけど、身内に会いに行くのに距離は気になりませんき‼️ゲラゲラただの友達なら遠いとか考えるかもしれんけど、そんな間柄やないですやんハート



来年の約束をして
新潟を後に…🚙💨💨💨💨



そのまま帰る…











訳もなく🤪笑

℃変鯛  初上陸‼️

in 京都 









って事は…ハート

京都の兄ちゃん✨
ユウ君🐶

ユウ君💦
GAN吉さん☠️には逆らえんぜ💦笑

逆ドッキリのハズが…
逆逆ドッキリに😅

釣具屋でのあまりの出来事にゲラゲラアセアセ
ホンマにビックリしたら人は落ち着いて対応するみたいもぐもぐ笑笑


初めまして✨ラブラブラブ
可愛すぎるお子さんに囲まれて、短い時間やったけんど京都を堪能する事が出来ましたアップアップ




来年はみんなで大集合したいねゲラゲラ音譜

















スクさん✨
約束ですよおーっ!!!!!!!!!!!!!笑笑