🙇‍♂️


ご無沙汰しております
🙇‍♂️皆さま、お久しぶりです🙇‍♂️







生きてます💖


仕事
勉強会
学会
子育て



こんなにブログを書く暇を
作る事が難しくなるらぁて
思いもしませんでしたえーんあせる


またちっとずつ
ブログも再開していきますんで
🙇‍♂️よろしくお願い申し上げます🙇‍♂️












再開1発目は!!


🐟アジング 🐟



イカ🦑ちゃうんかぃ‼️‼️
って思ったあなた……グラサン



申し訳ないっすえーんアセアセ
釣れんきん、ブログに書く事も出来ませんクマムシくん





ある場所の近くに住んじゅう釣友から
『今なら尺近いサイズが良く釣れゆぅみたいですよ⁉️室戸からは遠いですけどDO〜ですかグラサン?』



そら行くよゲラゲラOK
片道3時間なんてあっちゅうまよ車‼️‼️



℃変鯛
舐めたらいかんぜぇ〜グラサンラブラブラブラブ








知る人ぞ知る
別名『修行の地』


先行者の方がまた優しい人で笑い泣きハート
その駐車場の攻略法を教えてくれて…(事前情報と変わりなかったき誘いは確定)、御目当ての駐車場にin


さぁ、あとは腕だけ筋肉音譜
前回来たときには丸坊主バイキンくん笑笑
自然とやる気炎も上がるよね‼️








あら!?


今回はすぐに微笑んでくれたよゲラゲララブラブ
けど、刻一刻と変わる潮やワームカラーの好みうずまき



あの手この手で




尺には届かんかったけど、
大満足な釣果に╰(*´︶`*)╯ハートハート



家族も大喜び流れ星







今回の立役者はゲラゲラOK
このコアグローを微妙〜〜に光らせるのがキモOK
終盤はこのワームだけアタリが集中して、友達にあげるとその友達も🎣ハート🎣ハートうはうは笑




あとこのPE合格
やっぱ専用に作り上げられた糸は違うわ。
やっすい竿とそこそこのリールのライトゲームタックルでも、糸を変えただけで伝わる情報量は爆増上矢印上矢印上矢印。これは驚いたおーっ!

高知弁でいう『おじたっ!』





これのさらに上をいく

0.1号……是非体感したいねラブラブラブ

スクイッドマニアさんのHPでは
在庫もあります♪興味のある人は是非‼️
絶対に損せん筈です♪ゲラゲラキラキラ





あーーー室戸でもアジ釣れたらなー笑い泣きキラキラ

って本気で思った1日でした流れ星



~ Tackle Data~
Rod:CRAZEE AJIMEBA 682UL/SL
Reel:ソアレci4+ c2000pgss
PE:SALTY BRAVE Light Game 
         PE 4 BRAID / 0.2号 
Leader:スモークシールド 1.0号
jig:漁港ヘッド 0.4〜0.7号
Fリトリーバー
✳︎極上!生シラス
✳︎神バナナ レッドフレーク