皆様こんばんわ♪

ご報告させて下さい(^^)

2/10

3人目の可愛い家族が増えましたハート
4300g   可愛い女の子ですラブラブラブ



我が子も3人になりました♪
全員を元気な健康な身体で産んでくれました、妻には感謝ばかりです🥲✨本当にありがとう





本日、無事退院となり初めて我が子に触れました





コロナ👿の影響で入院中は面会も出来ず
退院時に初めて抱っこをする事が出来ました。
やっぱ、抱っこした瞬間に改めて

3人のパパになったんやなハート
って実感しました音譜



コロナ👿は世の中に悪い影響ばかり。
ワクチンの接種はそろそろ開始となり、全国的に1日の感染者数は減少しよりますが、油断しょったらあっという間に逆戻りは目に見えちゅうよね💦
我が子を守る為にも、最大限の予防は継続していかないかん‼️と再認識した数日でしたグラサンハートキラキラ


当分は夜中にチョコっと釣行🎣かな♪

蜜を避け⚠️
感染対策をしながら⚠️
手洗い&うがいをして⚠️
しっかり子供の面倒見て⚠️←ちょー大事ゲラゲララブラブ

釣り🎣に行きます♪
妻や子供達に美味しい魚🐟を食べさしちゃりたいしね♪



ガッツ石松顔笑い泣き
今のところ、だいぶ僕よりの顔ですゲラゲララブラブ