ヒロ・アタラシ 山梨に来た② | いきはぐ大学山梨校

いきはぐ大学山梨校

生きる力をはぐくむためのきっかけを提供
おもしろそうから始まる講座

ショックな事


ヒロ・アタラシ が山梨でコンサルした様子をブログに載せていものの

一瞬で消えていた。

そこには自分の姿がのっていたけど。。


いけてない私


一瞬で消えた原因はこれね~




恋人と別れると相手のいいところしか思い出に残っていないのと同じで

私は自分の一番いけていた時のままで記憶がストップしていた。。。

気分はまだ若い気持ちだったけど、意識と現実の大きなギャップに驚いたよ。




あれから何年経っていたんだろう。


子どもを産んでから

  カラオケ行ってないし・・・・

  お酒も飲んでないし・・・・
  パーマかけてないし・・・・

  化粧もあんまりしないし・・・・・


ぜんぜんストレスじゃなかったし、敢えて好んでそうしていたけど 

コンサル受けてから、

なんか電車のポイントが変わったみたいに

頭のポイントが変わった???


一番いけてた時のことを思い出す。

食事、音楽、におい、感覚、付き合ってた恋人

その時の楽しかった思い



久しぶりにパーマかけて

若々しくなってみた。


女復活しよ~