5月23日 対話カフェ | いきはぐ大学山梨校

いきはぐ大学山梨校

生きる力をはぐくむためのきっかけを提供
おもしろそうから始まる講座

今年度初の対話カフェ

今回の対話カフェは、一品持ち寄りならぬ一冊持ち寄りで行います。

一品持ち寄りといわれると、皆さんはどんなものを用意しますか?
飲み物。食べ物。主食系 おかず系、デザート系。
自分の食べたいもの、今までに作っておいしかったもの、最近はまっている食べ物、初めて作ったもの、
買ったもの、作ったもの、人に出して好評だったもの、などなど、

今回は、を一冊持ってきてください。
一品持ち寄りと同じように、

自分のお気に入りでも、まだ読んだことない本でも、漫画でも、詩でも、私は面白くなかったけどベストセラー本とか、最近はまっている本とか、

ようは、何でもOKです。

本という切り口で、自分を見つめ、他人を感じる。そんな一日にしたいと思います。


日時 5月23日(水) 10時半~12時
場所 富士川町 きらきら星園舎
(詳細は、申し込みをした方にお伝えします。)
参加費 200円
持ち物 本


時間に余裕がある方は、お弁当を持ってきてみんなでお昼ごはんを食べましょう。

参加ご希望の方は、gorin0806★t.vodafone.ne.jpまで ★を@に変えて送信してください。