2015年を素敵に過ごす!自分レシピの作り方Ⅰ | いきはぐ大学山梨校

いきはぐ大学山梨校

生きる力をはぐくむためのきっかけを提供
おもしろそうから始まる講座

こんにちは晴れ
ブログ担当のあゆみんですニコニコ
ブログへの訪問、ありがとうございます(*^^*)ドキドキ


先程UPしました、1月最初の講座の詳細をお送りしていきたいと思います(^^ゞ


~1月最初の講座のご案内~

【単発参加OK合格
2015年を素敵に過ごす!自分レシピの作り方<全3回>

↓↓↓
★講座の概要はコチラ★


クローバーレシピ1は【コンパスマップ】です本




2015年の地図を作ってみよう本
どんな地図を私は描いて過ごしたいのだろう!?
自分の中にある「こんな風に生きてみたい。」をイメージを使って表現します虹

2015年になりたい自分を見ながら、進みたい方向に進んでいける虹
そんなマップです本

テーマは「2015年の私」ひらめき電球

マップ作りを通して 作成していく過程で

・自分の感情や大切にしたいものに気づく
・感じている感情を、視覚化する。
・これからの方向性が直感的に分かる。
・すぐできる行動が見つけやすくなる。

といったことに、気づけるツールになっていますクローバー

*****************************************

日時:1月13日(火) 10:30~12:30

場所:ブルーハウス (昭和町清水新居1314)

ナビゲーター:阪本有子

参加費:2500円(レシピノート付)

持ち物:(あったらで構いません。なくても対応可)
・雑誌1冊(切っとっても良いもの)
・はさみ
・のり
・自分の写っている写真(切ってしまっても良いものがあったら・・・)
・クレヨン

*****************************************

【申し込み】
ikihagu.yamanahi@gmail.com
までメールを下さいませラブレター



因みに、私が一昨年作ったコンパスマップはコチラカメラ
“パートナーシップ”がテーマでした虹
↓↓↓



トイレに貼ってあるので(笑)、今でも毎日眺めています(*^^*)ドキドキ

“2015年の私”
どんなコンパスマップが出来るのか楽しみですニコニコ


読者登録してね