今日の残念な事件 | 女子と行くならこんな坂。ゆるライドが大好きな私オススメの坂とご飯屋さん記録です‼️ポタガ-ル☆小島利恵の(自転車)ブログ
今日は木曜日。
本来なら、部活スイムの日ですが。。。


もう、家にいます。
おでんで。



飲んでやるえーん





今日は自転車屋にも行きたくて
定時に帰ってきたんです。



自転車屋の用事も終わり、
プ-ルに到着。



さあ、着替えよ-と思ってバックを開け
たら。。。



フィン。
(家に帰ってきてから、写真撮りました)




ゼロポジ。まあ、浮き輪みたいなもんです。





これはバックに入ってました。

でね。

なんと
水着が入ってなかった笑い泣き


今日は泳がないほうがいい日だな。
と思って帰ってきたよ。

武蔵浦和まで行ったのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き