3日と8日に
朗読劇「私の頭の中の消しゴム
3rd letter」を
観てきました!

山本美紀子の*おかしなまいにち-NEC_6944.jpg

3日は菊地美香さん、
佐々木喜英さんの回を。
8日は紫吹淳さん、
吉野圭吾さんの回を。


どちらもとても素晴らしくて
あたたかくて
ぼろぼろと涙が溢れてきました。


カーテンコールで
両ペアとも微笑み合ったり
手を繋いだり
紫吹さん、吉野さんペアは
お姫様だっこをしたりと
本当に
仲のよさそうな空気が
伝わってきて、
ここでもなぜか
ぼろぼろと泣いてしまいましたニコニコ


4th letterの公演も
決まっているようなので
出演者の発表が楽しみです晴れ


私もいつか、
天王洲銀河劇場で
薫役を出来るように
頑張ろう!



みっこチューリップ赤