今日、行ってきました~ニコニコ


専門学校の時のお友達と。

2ヶ月前位までは
毎日のように一緒にいて
しょっちゅうご飯にも
行っていたので、
久しぶりでした(^ω^)

…でも、実は
そんなに久しぶりでも
なかったのかなニコニコ?(笑)



中華の喫茶店に行ったのですが
初めて凍頂茶?というお茶を
飲んでみましたひらめき電球
とっても飲みやすくて
美味しかったです!
むくみを取る効果が
あるらしくて、
女性に人気のお茶だそうです☆


山本美紀子の*おかしなまいにち-NEC_6959.jpg



気に入っちゃいましたドキドキ



美味しくって
体にもいいなんて
素敵ですよねキラキラ


デザート編はまた明日
更新します(´ω`)



みっこチューリップ赤