皆さんメリークリスマース\(^^)/




















…はい、過ぎましたよね。
ごめんなさいうう


イブは1日朝から深夜まで撮影で、
クリスマスはフラ踊ってから範美とかなとたこ焼きパーティーしました( *´艸`)







え、寂しいクリスマス??
ぜーんぜんっ( ・3・)☆








美味しく楽しく過ごしたもんっケーキ01



今年はサンタさん3着も着たよ( *´艸`)ヘヘ


普通のと

ちょっとセクシー(になるはずなのにならなかった)やつと

ぶかぶかのやつ。









全部かなと( ´ ▽ ` )
なんでやねんっ。

そして多分私はサンタさんよりトナカイの方が似合うから、
来年はトナカイになろうかなっおうし座



でね、イブの日の撮影は空き時間が長かったから、趣味の時間にしようと思って








皆さんにクリスマスカード作りました󾔒

ほんとは25日に載せるはずだったのに、過ぎてからでごめんなさいU・x・U 󾭛

ちょっと久しぶりにポップアップカード作ってリフレッシュ󾌾󾭠





さてさて、このあともう一個ブログ書きます( ´ u ` )

え、まとめて書いてって?笑

いいえ、分けます(*゚▽゚*)ドーン!!





25日の0:00にはまだスタジオにいて眠りにつけていなかった私の元には
ちょっと小太りな髭わさわさしたサンタさんは来てくれなかったけど、
なんかシュッとした素敵なサンタさんが夢の中で来てくれました。

あのサンタさんの顔忘れないでおけば、
来年も夢に現れてくれる気がする(゚゚)(.. )きらきら!!



皆さんはサンタさん来てくれました??

夢で来てくれたよって方いたら、私と同じサンタさんかなあ\(^^)/??




みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko