明けましておめでとうございます!







2014年が始まってもう3日目。


のんびり過ごせていますか??


初日の出は見ましたか??


初夢は??





私は初日の出は見られなかったので、
少し前に江ノ島で見た日の出を載せました( ´ u ` )笑



私は、駄目人間なんじゃないかと思うくらいぐーたら過ごしていますしょぼん

こたつって何でこんなにすぐ眠くなってしまうの?
東京にも欲しいと思ったけど
買ってしまったら駄目なことがよくわかりました(゚゚)(.. )笑


のんびりのんびり過ごしているわけなのですが、
お昼寝をすると誰かが私の携帯で写メっておいてくれてます。


さて、どれが嘘寝でしょうはてな5!







簡単すぎ( *´艸`)??





さてさて
今年は午年っ!

山本美紀子、年女です馬ヒヒ-ン









ひとつひとつを大切にしながら
パカラパカラ駆け抜けていきたい。

怖がらず色んな事に挑戦して経験して
きゅんきゅんいっぱいの1年にしますっキラキラ



あ、フォトジェニックTVで言った目標は勿論ですよ( *´艸`)星

食生活と夜更かしと涙より笑顔!

お菓子…頑張るっo(`^´*)ナイフとフォーク






2014年も笑顔と思いやりを大切に
皆さんに出来るご報告が増えるよう
上へ前へ進んでいけるよう
精進していきますっ。


2014年も、よろしくお願い致します好キラキラ



馬には乗ってみよ、人には添うてみよ!!








 

みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko