今日は小中学校の時の同級生と8年ぶりに再会してきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)音譜













なんのポーズだったっけなぁ??
獣医さんが使う何かを何かする時のポーズらしいです( ´ u ` )笑










ゆるキャラグランプリ2位の家康くんにばったりはははっっhははーとは
2位になっちゃったからちょんまげ切っちゃったけど、それでも家康くんは家康くん( *´艸`)



あとね、



じゃん








じゃん!









じゃーん!!!












(o´罒`o)ニヒヒ





いや、あの、あれですよ
主食じゃないからね
あの、あれです
時間かけて毎日ちょっとずつ食べるから
うん。ね!






ちなみに1月2日には






もらいました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ラブラブ




去年までは1日でぺろりしちゃってたけど
今年の私はゆっくりゆっくり食べるよ٩( *˙0˙*)۶!!





さてさて。
前のブログの嘘寝、
答えは下2つでした( *´艸`)きらきら!!
当たった人ー  |ω•๑`)はてなマーク






みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko