今日は、2013年の最後に告知したMVでお世話になった
Brand New Vibeさんのライブを観に行ってきました音符リボン










堂々と、こっそり!




なんとなんと、私の大好きな地元浜松でのライブだったのです!

しかもねっ、いつも帰るとお夕飯のお買い物に行くところでのインストアライブ!

元々その前に東京に遊びに来ていたお母さんたちにくっついて帰省予定の日!

これはもう、行かせて頂くしかないら!って思って(^^)笑




とってもキラキラでエネルギッシュで、パワーを沢山もらうことが出来ましたひらめき電球




そんなBrand New Vibeさんの新曲、「Glasses-ココロのメガネ-」のMVがなんと公開されてるんですっ!

もうすでに再生回数が20,400回越え!
すごいっ!


そして発売まであと10日!
わくわくっ。


もっともっと沢山の方に見て、聴いてもらいたいので
もう見た方もまだこれからの方も
ばっちりじゃんじゃん見てくださいっ\(^^)/はーと



Brand New Vibe「Glasses-ココロのメガネ-」




今日のライブをね、

一緒に行ったお母さんもとっても好きになったみたいで、
私の好きからお母さんに好きが増えたことが嬉しかったはははっっhははーとは




なにかひとつ新しいことを知る度にそれを好きになって、

そうしたらその新しい好きから
また新しい何かを知って好きになって、

私の好きから誰かの好きが増えていって、



そうゆうの、なんかいいな~幸せだな~って思います( *´艸`)ラブラブ



だから私も自分の好きを日々増やしながら
誰かの好きを増やすことが出来るような人でありたいなって。



私を応援してくれる皆さんの好きを増やしたいっビックリマーク




そうゆう存在になることも目標に、
明日の撮影も笑顔でしっかり行ってきます!








笑顔もパワーも夢も希望も思いやりもお菓子も駄菓子も好きも大好きもたくさんたくさんっ

与えられる魅力的な女優、魅力的な人になる!キラキラ




だから





見ててくださいねっ!!








 


みっこ
twitterアカウント6mikko