2月とつにゅーうっ\(^^)/キラキラ


1日はファーストディで映画がお得!
2日はツインテールの日(らしい)!
今日3日は節分!




そんなわけで、1日にはずっと観たかったルパンvsコナンを親友と観て







昨日は1日ふたつ結びで過ごし
 
 







今日はこれから豆まきして恵方巻きを食べます٩( ゚▽゚ )۶









海鮮1本だと私飽きちゃう気がしたのでひれかつ&えびかつー٩(๑>∀<๑)۶!!





四季は感じていたいしイベント毎は出来る範囲で楽しみたい派っ( *´艸`)はははっっhははーとは




それにしてもふたつ結び…………幼いなぁ(›´ω`‹ )
 
髪が短くなったら前以上にふたつ結びが幼くて、衝撃を受けました。笑
 
 
 
 
 
そう、私、先日髪を切ったんです!
15㎝ほどばっさりと!
 








あんまり変わらないって言う人もいれば、
大人っぽくなったねって言ってくれる人もいて
うきうきしてる毎日です󾀀
 
いつも巻いてたからわかりにくいけど、
胸とおへその間くらいまで伸びてたんですよ~。
 
 
 
いかがでしょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)?
変わらない?
変わった?

こんなに短いの6年?7年?ぶりくらいで新鮮ですっ。




あれ、新鮮を海鮮て読んだ!

頭の中は食べることでいっぱい!笑





これから東北東向いて黙々と恵方巻きを食べるのですが、
無理に黙々と食べなくても一人暮らしだからむしろ喋ることないんですよねチーン

それに気付いちゃったらちょっと切なくなりました( ゚▽゚ )へへ




東京出てきてからは毎年一人だから、
笑わせあったり邪魔しあったりしながら実家で食べてたのが懐かしい~。

もーっ!ってなりながらも頑張って喋らないのを楽しむ食べ物な気がしてきます╭( ๐_๐)╮󾬍笑




なんて言っても一人は一人なのでお願い事決まったら黙々と食べるのだーぺこ

皆さんもお願い事しながら、無言で食べてくださいねっLOVE




あ。
後で告知ブログ書きますよん( • ̀ω•́ )キラキラ

 

 
みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko