☆本日10日(月)
22:55~23:00 BSフジ
【いきつけ「義理チョコへのリアクション」】
後輩 山崎役



先週に引き続き、山崎出演回です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)キラキラ




学校や会社がある人は、義理チョコをもらったりあげたりする機会もやっぱり多いのかなはてなマーク





私は女の子だから経験がないけど、
男性の方は義理チョコを貰ったときのリアクションに困ったりする人もいるのかなはてなマーク



そんなリアクション、ぜひ牧村さんと一緒に練習してみませんか( *´艸`)はてなマーク


去年のこの時期のいきつけは、「義理チョコは必要?」が放送されました。
男性の皆さん!!

義理チョコって実際、どうなんですか…?笑











私は義理チョコどころか、毎年この時期になると自分用のチョコレートを買いだめします。














可愛くて綺麗で美味しいチョコレートLOVE
見ても食べても幸せですLOVE

普段からチョコは食べるけど、バレンタイン時期のはまた格別っ\(^^)/はははっっhははーとは




まだまだ買っていきますよ٩( *˙0˙*)۶おーっ




だから私はあげるより、貰いたい派ですじゅる・・てへ






さてさて、チョコレートパワー満タンで撮影行ってきます(^^)☆

いきつけ、お楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ音譜





みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko