☆本日17日(月)
22:55~23:00 BSフジ
【いきつけ「電車の中の過ごし方」】
後輩 山崎役




またまた今週も山崎出演回ですLOVE





役に立ちそうで立たない話を繰り広げる番組、いきつけ。
そんないきつけらしい回だと思いますっ( *´艸`)笑


テレビの方は今夜、webの方はアップされてから、是非お楽しみにっ\(^^)/きらきら!!






さてとん

雪、各地で大きな被害をもたらしていますね。
孤立している地域があったり、
車が動かず帰ることすら出来ない人たちがいたり、
交通機関が未だ復旧出来ずにいたり。


何も出来なくて心配しているだけ。
とてももどかしい。


早く溶けて早く動けるようになったらいいですが、
今週水木にかけてまた雪マーク(´・_・`)

ええー。




1回目で雪だるまも作ってはしゃぎ尽くしたし、


スノボは中止になっちゃったし







なにもいいことがありません。
雪。


こわいです。
雪。



早くあたたかい春になりますようにコスモス
優しい優しい春がきますようにコスモス





皆さん、まだまだお気をつけてくださいねっ雪





みっこ
twitterアカウント6mikko