☆本日14日(月)
22:55~23:00 BSフジ
【いきつけ「マイケルといえば・・・」】
後輩 山崎役



本日山崎出演回です\(^^)/



あれ、なんだか前にも2回ほど似たようなタイトル見たことありません…?






そう!!

佐藤

ケン

ときたら次はマイケル!!


牧村さん、どうしても合わなかったことが悔しかったようです。

三人力を合わせて頑張…ったらどうにかなるものなのかな( ゚▽゚ )?笑



そんなわけで、皆様またご一緒に遊んでくださいね󾬍



さて、
先日美容院に行ってきました。

気づけば一年以上お世話になっているZILCHの中條さんが、
今回はちょっと大人っぽくしてくれたんですーっキラキラ

じゃんっ!









うん、表情がまるで大人っぽくない!


じゃあ~…じゃんっ!









はい、これが私の精一杯の大人っぽい表情!


とゆうか私、なんか、お顔…

























アンパンマン…あんぱんまん



いっつも馬鹿みたいに笑っているので自分でも気付かなかったけど、



これはなんか、



丸い!!!



キュッてしなきゃ!



キュッって!


よしっ!!!




それでは今日のアンパンマ…じゃないや。

いきつけ、お楽しみに~はぁと



みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko