☆本日21日(月)
22:55~23:00 BSフジ
【いきつけ「世界一になりたい」】
後輩 山崎役



先週に引き続き、今週も山崎出演回ですはぁと



突然世界一になりたいと言い出した牧村さん。
何で世界一を目指すのか話し合います(^^)

ぜひぜひ見てください󾬏



さて、今日は朝早くからスタジオにこもって撮影しておりますスマイル

遊女役でね、

でも私色気がないからね、



精一杯ふりしぼって頑張ってます。




色気。くちびる




ほしいーっ泣!!!




今日はそのままスタジオにお泊まりの予定なので、
まだまだ長い一日を気を抜かずに残りも頑張ります٩( *˙0˙*)۶おーっ











ホテルの甚平や浴衣ってなんか好き。




一昨日まで4日間大阪でお仕事してきたんですーっ\(^^)/

あ、でももうすぐ撮影再開なので
そのお話はまた今度はーと


それではいきつけ、お楽しみに~ちゅーりっぷ



みっこ󾀽
twitterアカウント󾁏6mikko